株がほんまに好きやねん

日経平均先物取引をメインに記事を投稿しています。

株の売買を始めてもう何年になるのだろう。
一般株の取引き、信用取引、為替、日経平均先物取引などに首を突っ込みえらい目に遭ってきました。
でもやめられない。現在は日経平均miniを中心に売買しています。
売買の判断にはエリオット波動、ボリンジャーバンド、ストキャス、MACD、移動平均線などをみています。

12月01日、日経平均先物現在位置確認

5分足チャートです。
現在3波に入ったところです。多少の調整があってもまだこれから伸びると思います。


4時間足チャートです。
ストキャスはまもなく上限に達するところです。
MACD はこれから陽転と言ったところです。BB上限は28580円ぐらいです。

09:11 追記
計算上の高値は
①28490円 既に達成済ミニ28495円、ラージ28490円現在調整中28350円
②28815円



09:28 追記
日足BB次の上限28700ぐらいです。
日足チャートに窓があります。この辺りを狙ってみたいと思います。
28705-28680
8/18
open-28955
high-28955
low-28595
close-28705


8/19
open-28680
high-28900
low-28660
close-28690